

| - | | - | - | pookmark |

top page 目次


 重要
 
 ギルド倉庫の装備を管理するために必要かと思いブログにリストアップしました。自倉庫に入ってるものはギルメンに見せることが出来なかったのもひとつの理由です。結構沢山あるので貸したときに何か記録を残しておかないとすぐ忘れてしまう。

 どんな装備があるか探してる物をすぐに見つけられるように作りました。このブログにコメントしてもらえれば後日貸し出すし、ギルメンに言って出してもらってもかまいません。装備を貸し出したギルメンか借りた人がこのブログのその装備があるページに借りた人の名前でコメントしてください。

 面倒だったら俺にメールしてくれればあとで借りた人の名前でコメントしておきます。貸し出した人が俺に言うかメールでもおkです。


 装備のページのコメントは貸し出し記録だけにしたいのでこのブログへの感想とかギルメン間連絡はこのTOPPAGEのみにお願いします。コメントがあった場合このトップページに返信するかゲーム内で話すかしますが装備欄に書かれたコメントは後日削除させていただきます。

 ギルド外の人に貸し出すときは担保を要求します。貸し出す装備の価値総額が300万を超えそうなら本当ならそれに見合う何かを預けて欲しいです。先の装備でも、取ってあるけどしばらく使わないパンドラとか連金素材・装備・・・・
 受け入れてもらえないときは無しで貸し出すかもしれないけど何か預けてもらえるほうが好ましい;;

 下の各装備の名前をクリックすればそのページが表示されます。 
10級〜 EU防具  武器  中華防具  アクセ

 9級〜 EU武器 中華武器    EUローブ  EU軽鎧    中華護具   中華道服  
      
     EUアクセ  中華アクセ

8級〜  EU武器 中華武器   EUローブ EU軽鎧 中華道服 中華護具 EUアクセ 中華アクセ

7級〜  EU武器 中華武器 EUローブ EU軽鎧 EU重鎧 道服 護具 EUアクセ 中華アクセ

6級〜  EU武器 中華武器 EUローブ EU軽鎧 EU重鎧 中華道服 中華護具 中華鎧

      EUアクセ 中華アクセ


 
更新履歴
| - | 13:14 | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--